キレイユのイメージ

キレイユ

風呂釜洗浄の利用料金500円OFF

風呂釜洗浄キレイユは、追い炊き配管内部の洗浄を専門とするサービスです。 市販の洗剤では落とすことが難しい、追い焚き配管内部の汚れをしっかり除去し、最終工程の除菌作業により、風呂釜の追い焚き配管洗浄の効果をより高めたサービスです。毎日入るお風呂を清潔に保つために、プロに洗浄をお任せしてみませんか?中古マンションの購入時や、赤ちゃんの入浴や授乳中などのライフスタイルの変化のタイミングにもおすすめです。

特典について

ご利用料金を500円割引いたします。

「詳細を見る」から、お問合せください。 ※お電話でお申込みの場合は、「LIFULL HOME'S 新生活プラスを見た」とオペレーターにお申し出ください。

クーポンコード

有効期限

2024年9月30日まで

※特典適用には、「詳細を見る」からアクセスする専用サイトからお申込みください。
[その他:other/:キレイユ]

LIFULL HOME'Sは安心・安全のために取り組みを行っています

  • 不動産情報サイト事業者連絡協議会
    信頼できる物件情報サイトNo.1を目指して
    このサイトは「不動産情報サイト事業者連絡協議会」が定める情報公開の自主規制ルールに則ったサイトとして承認されています。
  • 情報セキュリティマネジメントシステム国際規格
    すべての情報を適切に取り扱うために
    株式会社LIFULLは、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC 27001」および国内規格「JIS Q 27001」の認証を取得しています。