マルチピュアのイメージ

マルチピュア

浄水器のレンタル料2ヶ月無料

マルチピュアの浄水器は、世界80国以上で販売・愛用され、お水を天然水の様な美味しい水にしてくれます。 マルチピュア独自の浄水フィルターは、100項目に及ぶ有害科学物質を取り除く性能を誇ります。清潔でたっぷり使えるマルチピュア浄水器のおいしく、あんしんなお水で人々の、子供たちの暮らしを見守ります。レンタル浄水器は、月額2,880円でお財布にも優しく、安心な水と暮らすことができます。

特典について

2ヶ月分のレンタル料金を無料にいたします。 ※初月日割り分と翌月分で最大で2ヶ月分無料となります。

「詳細を見る」から、お申込みください。 資料請求の「備考」欄に、クーポンコードの入力をお願いします。

クーポンコード

LH2MF21D

有効期限

2024年9月30日まで

※特典適用には、クーポンコードの入力が必要です。資料請求の備考欄に入力をお願いします。
[その他:other/:マルチピュア]

LIFULL HOME'Sは安心・安全のために取り組みを行っています

  • 不動産情報サイト事業者連絡協議会
    信頼できる物件情報サイトNo.1を目指して
    このサイトは「不動産情報サイト事業者連絡協議会」が定める情報公開の自主規制ルールに則ったサイトとして承認されています。
  • 情報セキュリティマネジメントシステム国際規格
    すべての情報を適切に取り扱うために
    株式会社LIFULLは、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC 27001」および国内規格「JIS Q 27001」の認証を取得しています。