プロキッチンのイメージ

プロキッチン

キッチン用品や生活雑貨が650円OFF

プロキッチンは、「自分らしく暮らしをみがく」をテーマに、ひとりひとりの暮らしが心地よくなるような、キッチン用品や生活雑貨、暮らしのヒントをお届けしているサービスです。 様々なライフスタイル、多様な視点をもつ知識豊富なスタッフが厳選したキッチン用品で、毎日の生活をもっと豊かなものにしませんか?少しこだわって選んだ道具を、暮らしにひとつ取り入れる。すると、自然と気持ちがときめいたり、生活をよりよくする新たなアイデアが生まれたり、日々の生活が潤い、豊かに変化していくことを楽しんでみてください。

特典について

10,000円以上のお買い物で650円のお値引き お一人につき1回限り

「詳細を見る」から、会員登録後にクーポンを利用して商品をご購入ください。

クーポンコード

LIFPRO24

有効期限

2024年9月30日まで

※クーポン利用には会員登録が必要となります。 ※クーポンは、初回のお買い物で10,000円以上ご購入の際にご利用いただけます。
[生活雑貨:goods/:プロキッチン]

LIFULL HOME'Sは安心・安全のために取り組みを行っています

  • 不動産情報サイト事業者連絡協議会
    信頼できる物件情報サイトNo.1を目指して
    このサイトは「不動産情報サイト事業者連絡協議会」が定める情報公開の自主規制ルールに則ったサイトとして承認されています。
  • 情報セキュリティマネジメントシステム国際規格
    すべての情報を適切に取り扱うために
    株式会社LIFULLは、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC 27001」および国内規格「JIS Q 27001」の認証を取得しています。