エコキメラのイメージ

エコキメラ

無光触媒コーティングをモバイル端末に施工

LWCの無光触媒コーティング・エコキメラは、太陽光照射によって効果を発揮する光触媒とは違い、菌・ウイルス・臭いの元の物質が施工した無光触媒に触れるだけで分解され効果が発揮されるので、今までは触媒の施工が無意味だった、光を全く必要としない暗所にも施工が可能、効果を期待することができます。人体、動物にも安全で、その他も非常に優れた効果を持ったサービスです。 ご新居への入居前や、今お住まいのご自宅へ、無毒無害・無色透明だから、どんな場所にも塗布が可能です。延床面積と、間取り価格を合わせた価格が明瞭だから安心してご利用いただけます。

特典について

無光触媒コーティングの施工をお申し込みいただくと、携帯電話・タブレット端末などのモバイル端末に無料で施工いたします。

「詳細を見る」から、内容ご確認の上お問い合わせフォームよりお申し込みください。

クーポンコード

有効期限

2024年9月30日まで

※特典はご家族全員分施工が可能となります。 ※ただし、特典適用の端末は最大10台までとなります。
[その他:other/:エコキメラ]

LIFULL HOME'Sは安心・安全のために取り組みを行っています

  • 不動産情報サイト事業者連絡協議会
    信頼できる物件情報サイトNo.1を目指して
    このサイトは「不動産情報サイト事業者連絡協議会」が定める情報公開の自主規制ルールに則ったサイトとして承認されています。
  • 情報セキュリティマネジメントシステム国際規格
    すべての情報を適切に取り扱うために
    株式会社LIFULLは、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC 27001」および国内規格「JIS Q 27001」の認証を取得しています。