ベースフードのイメージ

ベースフード

初回20%OFF、さらに100円OFF

ベースフードは、1食で1日に必要な栄養素の1/3がとれるバランスのとれた主食を、毎月ご自宅にお届けするサービスです。 全粒粉や大豆、昆布、チアシードなど、10種類以上の原材料をブレンドすることで、おいしさと高い栄養価の両方を実現しました。かんたんで、おいしくて、からだにいい、現代人のためのあたらしい主食です。

特典について

継続コーススタートセット購入時に100円割引いたします。 ※継続コースの初回商品価格20%オフとの併用可能です。

「詳細を見る」から、セットをご選択ください。 ご購入時、ショッピングカートにてクーポンコードをご入力ください。

クーポンコード

LFLL22

有効期限

2023年4月30日まで

※割引反映には、必ずクーポンコードを入力し適用してください。 ※おひとりさま1回限り有効となります。 ※SNSやブログへのクーポンコードの無断転載はお断りしております。
[飲食:food/:ベースフード]

ベースフードの基本情報

サービス概要

完全栄養食*の定期便(サブスク)サービス
*1食で、栄養素等表示基準値に基づき、他の食事で過剰摂取が懸念される、脂質・飽和脂肪酸・炭水化物・ナトリウムを除いて、すべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上を含む。

料金

スタートセット約3,000円~

送料

全国一律500円

対象エリア

日本全国

販売店

日本各地のコンビニエンスストア・ドラックストアなど
※特典適用は、公式オンラインショップのみ対象となります

取扱商品

パン・パスタ・クッキーなど

運営会社

ベースフード株式会社

公式ホームページ

https://basefood.co.jp/

ベースフードのおすすめポイント

ベースフードのおすすめポイント画像1

主食を置き換えるだけで、栄養バランスがとれる

いままでは「主食、サラダ、メイン…」と組みあわせることで、栄養バランスを実現していましたが、いそがしい現代人には、すべて揃えることは大変なのが現実。だからBASE FOODは、 毎日食べる「主食」に、栄養をぎゅっとつめこみました。 BASE BREADなら、栄養を考えて買い揃えた食事と比べても、抜群の栄養バランス。コストパフォーマンスもばっちりです。
※BASE BREADは、ミニ食パン・プレーン1食2袋の場合 ※コンビニ飯は、サラダ、サンドイッチ、野菜ジュース、ヨーグルトの場合 ※グラフは、栄養素等表示基準値(18才以上、基準熱量2,200kcal)に基づき、1日分の基準値の1/3を100とした場合。

ベースフードのおすすめポイント画像2

調理の手間なしでさっと食べられる

栄養バランスのいい献立を考え、スーパーで買い物をして調理をするのは時間がかかります。 家にBASE FOODをストックしておけば、袋を開けるだけで、おいしく栄養バランスのよい食事ができます。

ベースフードのおすすめポイント画像3

全粒粉ベースの良質な糖質

小麦全粒粉がベースのため適度に糖質を抑えられます。全粒粉、大豆、昆布、チアシードなど、 10種類以上の栄養豊富な食材 をブレンドすることで、おいしさも栄養もかなえました。 合成保存料、合成着色料不使用 。余計な添加物をつかっていないので、毎日食べても安心です。

新生活にベースフードを利用するメリット

手軽に栄養補給ができる

栄養バランスのよい食事を調理する時間を省ける

毎日食べても安心で良質な食事コントロールができる

持ち運びしやすい

新生活をきっかけに健康な食生活を始めてみる

LIFULL HOME'Sは安心・安全のために取り組みを行っています

  • 不動産情報サイト事業者連絡協議会
    信頼できる物件情報サイトNo.1を目指して
    このサイトは「不動産情報サイト事業者連絡協議会」が定める情報公開の自主規制ルールに則ったサイトとして承認されています。
  • 情報セキュリティマネジメントシステム国際規格
    すべての情報を適切に取り扱うために
    株式会社LIFULLは、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC 27001」および国内規格「JIS Q 27001」の認証を取得しています。